<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

天皇賞(秋)

天皇賞(秋)

目が離せない注目馬は・・・(馬番別の表示)

03 カンパニー
07 ウオッカ
10 シンゲン
12 ドリームジャーニー
15 オウケンブルスリー
16 ホッコーパドゥシャ
08 キャプテントゥ-レ

今回はこの馬番から馬単の予想をしてみました。
07-16 07-08 07-10
07-12 16-07 16-08
16-10 16-12 10-03
10-12 12-03 12-10
12-15 15-12

さてさてどうなる!?
あたる保証はありませんけど!?
ご参考までネ!

ではGood Luck!!!
[PR]

  by chi_tos3 | 2009-10-31 23:06 | 競馬

異次元の世界

このところ異次元の世界にどっぷり浸かってしまっている。
やっぱりからだが少々愕いているようで、疲れが激しい!?

それは、ダンスの世界である。社交ダンスなのだ。
友人たちがダンスの練習の成果を披露するということで、お誘いがかかって、どうも乗り気では無かったが、なぜか心動かされるモノがあって出かけることになった。

そして、出会った光景は・・・そうそう・・・映画のシャルイーダンスそのもの!
老若男女ベテランさん揃いで、かなりの年配?の方々もいらして、颯爽と華麗なる舞う姿は、青春そのもので、キラキラと輝いておりました。

そして15組の男女ペアがダンスホールをオーケストラの音楽に合わせて踊る様は、なんと申しましょうか、お言葉で表現することが出来ない程、感動してしまったのであります。
あぁー我が青春は、どこをうろついていたのか!?

たたただ、この人々が、このような環境の中で(大勢の観客の中で)表情豊かに舞を舞う姿は、自分にとってまさに、驚天動地!異質文化に接する初体験をさせていただいたのであります。

後から考えさせられることは、ダンサーの皆様の体型は、メタボ的な方々は少なく、ピンと胸を張り姿勢のいいこといいこと!羨ましい限り!顔色つやつや!いきいきモード!これは最高の健康的なスポーツなのかもしれないと・・・カラダを動かすことの必要性をを感じさせる、すばらしいひとときを過ごしたのでございます。

まさに、今夜は最高!という、出来事でした。(^_^;)
Thanks!!!
[PR]

  by chi_tos3 | 2009-10-29 01:12 | 文化

かえで賞

菊花賞は大荒れでしたネ。当然沈没(^_^;)

しかし、その3R前の京都8Rの「かえで賞」

とんでもない高配当馬券が出現したのだ。

馬連02-05で66,030円・・・
馬単05-02で151,900円という高配当。

びっくり仰天!

予想馬券は的中でしたが・・・投票する時間が過ぎ去っていました。

ははは・・・ホントに憑きのない競馬日和でした(^_^;)
[PR]

  by chi_tos3 | 2009-10-26 19:58 | 競馬

菊花賞

菊花賞

どんなドラマが展開されるのであろうか・・・

眺めているだけではちっともおもしろくないので、
注目する馬、以下の2頭を推奨する。

本命は9番リーチザクラウン
穴馬は16番ナカヤマフェスタ

この2頭の単複馬券で勝負する!

さてさてどうなる・・・お楽しみ(^_^;)
[PR]

  by chi_tos3 | 2009-10-24 19:52 | 競馬

ご挨拶

Excite.ブログで「一久夢」ブログのデビュー!

昔、むかし、「夢と希望」を追い求めて、放浪の旅に出ていたことがある。
いうまでもなく、ExciteのHP or ブログであった。
またまた、さすらいの旅から、「一久夢」というサイトで、再デビューととなった。

どうぞ宜しく!
どんなドラマが起きるのか・・・お楽しみ!
[PR]

  by chi_tos3 | 2009-10-23 22:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE